てぃーだブログ › Healing exercise Pas à pas(ヒーリングエクササイズパザパ) › 女子力☆ › タダでできる女子力アップ☆ピンク呼吸をすると肌が綺麗になった☆異性からお誘いが多くなった☆アンチエイジングな呼吸法☆
毎週水曜日 チベット体操&瞑想会
時間:19:30~21:00 場所:那覇市松尾1-9-40(保育園あがみてぃ)
料金:2000縁 要予約
※駐車場は下駄履きの地下駐車場になります。
※日程が変更になる場合がありますのでお問い合わせください。

2014年07月06日

タダでできる女子力アップ☆ピンク呼吸をすると肌が綺麗になった☆異性からお誘いが多くなった☆アンチエイジングな呼吸法☆

こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます(´▽`*)

最近、ピンク呼吸がマイブーム。
と言っても3日前位に知ってやり始めたばっかりだけど...
マインドブロックバスター Maki ダイエット ピンク呼吸

この呼吸法はアメリカの60歳前の女性が編み出したもので、朝晩おこなった彼女は見た目年齢マイナス20歳もの若返りに成功したそうです。
マインドブロックバスター Maki ダイエット ピンク呼吸
左:ビフォア 右:アフター(15年後)
確かに15年後の右側の方が若いし、表情がいいですねハート

効果としては若返り、肌が綺麗になる、リラックスできるそうです。

ある方がピンク呼吸を行ってからの変化をブログの記事にしているので、転写させていただきます。

「癒し系」とか言われるようになった。
もてた。
対面で会話してて、自分にぽーっとする、鼻の下を伸ばす、はずかしそうにする男の人を始めて経験した。
かわいい/きれいな人、印象が良い人にはこういう対応をするよね、っていう男の人のよくある振る舞いを
自分が享受するようになった。



自分の場合は2~3日で劇的な効果がでた。
瞑想や自己催眠を二十代前半からやってたからコツがつかめて劇的な効果が出たんだろうと思うが、まさに劇的といえる効果だった。

具体的にはゴルゴ線が殆ど目立たなくなって肌のくすみがなくなった。
体全体がなんだかスベスベする。とにかく体全体が確実に10歳ぐらいは若返った感じ・・



最近、特にダイエットなどはしていないのですが、「痩せたねー」と言われることが多くなりました。


美容とはちょっと違うかもしれませんが私はイメージで子宮後屈が治りました。
婦人科で「子宮が凄く後屈してるから生理痛酷いでしょう」と言われ手術しないと治らないレベルだったそうです。
最近病院に行ったら後屈折については何も言われず、生理痛も凄く楽になりました。



「綺麗」「オーラがある」「神秘的」「優しい雰囲気」などと言われることが多くなりました。
それに、人間関係もさらに良くなり、過去にあった嫌なことも忘れるとまではいきませんが、
段々と思い出すことは少なくなってきました。(穏やかで優しい気持ちになったのかな?)



外人をイメージして そしたら友達に目の色
灰色じゃない?って言われてマジマジと鏡見たら灰色だったんです



やなことがあってもピンク呼吸すると自然に笑顔になれる



一回で瞳孔開いて瞳ウルウル、顔色が明るくなったのにはびっくりした!



ピンク呼吸に青緑足してたら、体重はほとんど変わらないのに
胸が5センチも大きくなってた(人´∀`).☆.。.:*・゚
けどまだまだ!目指せEカップ(・人・)ぼい~ん



お~、これはすごいぞ~ってことで次はピンク呼吸法のやり方です。


1. リラックスした瞑想状態になる

2. 体内の毒素を吐き出すイメージで息を吐く

3. 美しいピンク色をイメージして、その空気を吸い込む。

4. そのまましばらく息を止め、吸い込んだピンクの空気を心の中で改善したい部分(シミ、シワなど)にいきわたるのをイメージ

5. これを3回行う。

6. 実践した喜びを感じて患部を改善できた喜びに感謝する

この呼吸法は毎日時間を決め、朝起きてすぐや寝る前に行うと効果的


私は最初、お酒を飲みながら実践したので4の時に死にそうになりました(笑)
お酒を飲みながらはやめましょう!

ちなみに体調が悪い時にはピンク色の服を無意識に避けているそうです。
ピンクの服を着ている人は体調がいいんですね♪

他、ピンクがもたらす影響、ピンクでもいろんなピンクがあるので各ピンクごとの効果など色々ありますがそれは次回ねハート

ではでは(´▽`*)


同じカテゴリー(女子力☆)の記事

Posted by maki3 at 21:12│Comments(0)女子力☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。