てぃーだブログ › Healing exercise Pas à pas(ヒーリングエクササイズパザパ) › チベット体操☆ › 甥っ子*姪っ子 › 【朝活】とても気持ちのいい朝のチベット体操☆体に沁みるグリーンスムージ☆糸満のcafeフェリシダード☆でっかいキノコ
毎週水曜日 チベット体操&瞑想会
時間:19:30~21:00 場所:那覇市松尾1-9-40(保育園あがみてぃ)
料金:2000縁 要予約
※駐車場は下駄履きの地下駐車場になります。
※日程が変更になる場合がありますのでお問い合わせください。

2015年06月15日

【朝活】とても気持ちのいい朝のチベット体操☆体に沁みるグリーンスムージ☆糸満のcafeフェリシダード☆でっかいキノコ

こんばんは☆

今朝は糸満のデトックスカフェ フェリシダードで
チベット体操でした。

チベット体操の話、準備運動を兼ねたストレッチ
チベット体操と瞑想。
この流れで1時間半。

準備運動を兼ねたストレッチで
私自身が気持ち良かったので
大目に時間を取ってしまい後半慌てる汗

いつもは1時間のところ
今日は1時間半を取っておきながら
後半こそ慌てたけど
リラックスできた上に
「あれ?なんか今日の私ってイケてんじゃん?」と
自分に酔っていた(笑)

今までは緊張するし、
1時間で終わらそうとして焦る、焦る汗汗

レッスンを受けてる方があくびをしてるので
リラックスしてもらえてるんだと思うと
嬉しかったし
「今までの中で1番リラックスできた」
「声がいい感じでした~」と
お褒めの言葉もいただきました(*´ω`*)

ありがとうございますピカピカ

レッスン後のグリーンスムージーは
いつものことながらカラダに沁みる。
カラダが喜んでいる。
チベット体操インストラクター チベット体操 Healing exercise Pas à pas ヒーリングエクササイズパザパ マインドブロックバスターMaki 朝活 糸満 デトックスカフェフェリシダード つむぎ でかきのこ

今日、レッスンを受けてくれた方は
共通点が多くて楽しく温かい気持ちで
過ごせた方々でした。
チベット体操インストラクター チベット体操 Healing exercise Pas à pas ヒーリングエクササイズパザパ マインドブロックバスターMaki 朝活 糸満 デトックスカフェフェリシダード つむぎ でかきのこ

チベット体操インストラクター チベット体操 Healing exercise Pas à pas ヒーリングエクササイズパザパ マインドブロックバスターMaki 朝活 糸満 デトックスカフェフェリシダード つむぎ でかきのこ

浦添市からのご参加、ありがとうございました。
機会があれば、毎週水曜日のレッスンにも
いらしてくださいね~ニコニコ
お待ちしてます♡

今日、参加できなかった方も次の機会に
お会いできたらと思ってま~す♪♪


んで、午後は研修に参加して、
夕方からは姪っ子のお世話。
久々の登場つむぎ。
チベット体操インストラクター チベット体操 Healing exercise Pas à pas ヒーリングエクササイズパザパ マインドブロックバスターMaki 朝活 糸満 デトックスカフェフェリシダード つむぎ でかきのこ

モール内のゲーセンやアンパンマン自販機、
ダイソーで私の財布の紐を緩ませようとする
ちゃっかり者。
伯母ちゃん歴3年ともなると、前ほどは緩みません錠

あっ、そうそう。
新聞に載っていたでっかいキノコキノコ
保育園の近くなので撮ってきました。
チベット体操インストラクター チベット体操 Healing exercise Pas à pas ヒーリングエクササイズパザパ マインドブロックバスターMaki 朝活 糸満 デトックスカフェフェリシダード つむぎ でかきのこ

強い日差しのせいか、
新聞の写真より少ししぼんでいる感じ。
児童デイの子に
「なんか、近くに〇〇ちゃんに似てるキノコが
生えてるらしいよ」って言ったら叩かれた。
失礼いたしましたタラ~

お~、こんな時間だ(@_@)
寝なければ眠る
おやすみなさい流れ星

ではでは(´▽`*)



同じカテゴリー(チベット体操☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。