てぃーだブログ › Healing exercise Pas à pas(ヒーリングエクササイズパザパ) › ドクターシーラボ限定のふなっしーマスクでふなっしーになってみました☆思ったよりテンション上がらず☆ふなっしーグッズ集まる
毎週水曜日 チベット体操&瞑想会
時間:19:30~21:00 場所:那覇市松尾1-9-40(保育園あがみてぃ)
料金:2000縁 要予約
※駐車場は下駄履きの地下駐車場になります。
※日程が変更になる場合がありますのでお問い合わせください。

2014年08月19日

ドクターシーラボ限定のふなっしーマスクでふなっしーになってみました☆思ったよりテンション上がらず☆ふなっしーグッズ集まる

こんばんは☆

今夜ふなっしーになってみました(≧▽≦)
マインドブロックバスターMaki ふなっしー ありのまま
見た目は気持ち悪いし思ったよりテンション上がらずぐすん
ドクターシーラボのローションとゲルを塗布してマスクしましたが、普段さっぱり潤い感のHABAを愛用しているので、べたべたに感じる汗

で、おとといむぎママからもらった、ふなっしー。
マインドブロックバスターMaki ふなっしー ありのまま

誕生会の時にizuさんの息子くんからもらった折紙ふなっしー。
マインドブロックバスターMaki ふなっしー ありのまま
おつむぎがこれを見て「これ ふなっしー じゃない」と3語文で辛口コメント。

で、むぎパパから?もらったふなっしー枕。
マインドブロックバスターMaki ふなっしー ありのまま
もったいないので普段使いはできないけど横になりながらテレビを見る時の高さ調整に使ってます。

こんなにふなっしーグッズが集まりありがたいです~。
今ふなっしー関連で興味があるのは渋谷パルコのHUNAcafeに行きたいなっしーハート
こんなんで婚活はいい結果を出せるのでしょうか?
いますよね!?
こんな私をチャーミングと思ってくれる方!!
それを信じて眠りにつきたいと思います☆
ではでは(´▽`*)




Posted by maki3 at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。